きもちわるいといいたい

職場にオタクな先輩女性がいる。アニメっぽい声で「オホホホホ」とか「シクシクシク」とかいちいち声に出すので、いちいちイラっとしてしまう。
わたしはオタクはきらいです。
きもちわるいのだもの。


ほらきもちわるい

あーおもしろい


さいきん、オタクだけどダサくもなくかわいい女の子がふえていて、いわゆるオタク的なものに対して生理的に「きもちわるい」と反応する文化も、だんだんなくなるのかもしれない。
だからこそ、いま大きな声で言いたい。オタク、きもちわるい。




「なんでもアリタっ!」で、沖田修一監督が有田と設楽でショートムービーを撮っている。
ぜったいおもしろい。
http://www.goomo.com/player/goomo.html#/play/018-001-0009