あたし平和よ

「ひとがいれてくれたコーヒーはおいしい」「ひとがにぎったおにぎりはおいしい」などなど、いろいろと自分のよりも他人のがいいものがあって、わたしが提唱したいのは「他人のおっぱいはじぶんのよりもやわらかい」。大きさに関わらず。 たぶん、さわる腕の角度と、気持ちの問題。
わたしも女の子のおっぱいさわりたい。
↓↓いいPVだなあ↓↓

きゅうにミズケン(水橋研二)がみたくなって、「美代子阿佐ヶ谷気分」をみてきたのです。スパルタローカルズの父親・漫画家安部愼一さんのはなしです。

俳優さんが画面の中で脱ぐとき、たいていみなさん筋肉質で、きょうも本多章一さんあたりはりっぱに腹筋をわってらっしゃったのだけれど、「ああ、そなえて毎日ふっきんしているのかしら」とか考えてちょっとさめてしまう。それにひきかえミズケンのたるんだ上半身は、なまなましくて、なんかエロくて、そしてせつない。

「からだの中に憎しみがひとつあったら、僕は生きていけるよ」



↓↓意外とすてきなブギーバック。スパルタローカルズ、たのしそう。